日本パデル結果速報

国内で行われているパデル大会の結果をまとめます。JPTから各施設の大会まで記事にします。

2021.08.28女子チャレンジ

[JPT]2021.08.28女子チャレンジ

少しコンパクトに8ドローで

開催となった、女子の公式戦。

チャレンジ大会はリーグ戦のあとにトーナメントを行うので

3試合保証なのがとても好評です。

 

優勝

佐藤・柴山ペア

粘り強く、2人の機動力も活かしての勝利でした。お二人の笑顔もたくさん飛び出していました。

 

準優勝

瀧田・丸山ペア

緩急をつけたポイント獲得のパターンが豊富で、息の合ったカバーリングでの試合運びが印象的でした。

 

下位トー優勝

遠藤・田中ペア

ヤングチームの快進撃、着実に一般の大人に近づいていますね。これからも頑張れ!

出場の皆様にはコロナ禍での運営協力、誠にありがとうございました。